本キャンペーン共通
- 本キャンペーンは、第1弾(40台限定)、第2弾(50台限定)の数量限定、段階式キャンペーンです。各弾の予定数量に達した場合や、運営上の都合により、予告なく変更または終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 初回のお支払い後、30日間の返品保証期間内に商品を返品された場合、本キャンペーンで獲得したすべてのクーポンおよび値引き特典の権利は失効いたします。
- 弊社は、お客さまが本キャンペーンを利用したことに起因する損害・不利益について責任を負いかねます。
- お客様からいただいたレビューやSNS投稿は、個人が特定されない形で、弊社の広告物や公式サイト等で紹介させていただく場合がございます。
- 今後、実施期間を延長してまたは近日中に同一・類似のキャンペーンを実施することがあります。
■ 特典の適用対象外となる場合
以下のいずれかに該当する場合、本キャンペーンのクーポンおよび値引き特典の全部または一部が適用対象外となる(あるいは付与後に取り消される)場合がございます。
ご登録内容に不備がある場合
- 同一人物が複数のアカウントを作成し、キャンペーンに参加していると弊社が判断した場合。
- 登録された情報(氏名、住所、メールアドレス等)に虚偽や不正がある場合。
クーポンおよび値引き特典に関する注意事項
- クーポンは無料引換券ではございません。
- クーポンおよび値引き特典は、「nicesleep」全商品にご利用いただけます。
- 商品は在庫数によって取扱いのない場合がございます。
※予定在庫数に達した場合、未使用のクーポンおよび値引き特典は失効します。
- クーポン1枚で「nicesleep」内の商品1点にご利用いただけます。
- クーポンおよび値引き特典は1回のみご利用いただけます。一度ご利用いただくと再利用はできません。
- クーポンおよび値引き特典の転売・転用は固くお断りいたします。
- クーポンおよび値引き特典は現金との引換えはできません。
- 本クーポンおよび値引き特典は、オークションに出品することはできません。
SNS投稿に関する違反
- 指定のハッシュタグが付いていない、またはアカウントが非公開で投稿が確認できない場合。
- クーポンや値引き特典が適用される前に、対象のSNS投稿を削除した場合。
- 投稿内容が、公序良俗に反するもの、第三者の権利を侵害するもの、その他弊社が不適切と判断した場合。
- 当選者の権利を、ほかの人に譲渡する行為を行った場合。
指定期間・条件の未達
- 各クーポンおよび値引き特典に設定された獲得条件や有効期限を満たしていない場合。
- 友達紹介やSNS投稿が、指定された期間(例:商品到着後30日以内)を過ぎてから行われた場合。
注文に関する問題
- 初回のご注文をキャンセル、または返品された場合。
- 不正な転売や、営利目的での購入であると弊社が判断した場合。
個人情報の取り扱い
- 当社は、応募者からいただいた個人情報を、クーポンおよび値引き特典交付のための連絡・お問い合わせへの返信、およびそれに関わる連絡のためにのみ利用させていただきます。
- また、法令に定める場合を除き、応募者の承諾なしに第三者に個人情報を提供することはいたしません。
- 個人情報の取扱いに関しては、プライバシーポリシーをご確認ください。
免責
- 株式会社クラス(以下「当社」)は、当社に故意又は過失がある場合を除き、本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません。)等について、如何なる責任も負いません。また、当社の軽過失により応募者に損害が発生した場合、当社は応募者に生じた直接損害に限り賠償するものとします。
- 本キャンペーンおよび本応募規約に関する事項には、日本法が適用されます。
その他
- 本キャンペーンの規約に違反する行為があった場合。
- その他不備・不正、弊社が公正なキャンペーン運営を妨げる不適切な行為と判断した場合。
チャレンジ1)
Xでの応募に関する注意事項
- Xの利用規約に反する不正なアカウント(架空、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持等)を利用して応募があった場合、他のユーザーの迷惑となるような投稿があった場合、本キャンペーンの応募にあたり、本キャンペーンサイトへの不正アクセス、大量取得その他の不正行為を行ったことが発覚した場合等は事務局の判断によりそのアカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
- 応募者は、ユーザーアカウント(XID)を管理する責任を負うものとします。
- 応募者が、有償無償を問わず、ユーザーアカウント(XID)を第三者に譲渡・貸与・質入れし、または利用することを禁じます。
- Xが提供するサービスのメンテナンスや不具合、応募者の利用する通信端末や通信業者の提供するサービスの不具合などにより、本キャンペーンへの応募が行えない場合や情報漏洩その他の損害が応募者や第三者に発生した場合、当社は責任を負いかねます。
- ユーザーアカウント情報は、キャンペーンの賞品の発送およびそれに関わる連絡のためにのみ利用させていただきます。
Instagramに関する注意事項
- Instagramアカウントを非公開にしている場合、投稿内容を確認できないため、クーポン交付の対象外となります。
- クーポン交付時に、「nicesleep」公式アカウントをフォローしていない場合、クーポンの使用資格が取り消しとなる場合があります。
- ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合、クーポン交付のご連絡ができないため、交付対象外となります。
チャレンジ2)
ご紹介する方の注意事項
- 値引き特典の適用は1回限りです。ご紹介は何人でも可能ですが、本キャンペーンによる紹介値引き特典の適用は、期間中お一人様につき「最初に購入に至った1名様分」のみとなります。
- お友達の会員登録だけでは適用されません。ご紹介されたお友達が、あなたの紹介コードを利用して初回のお支払いを完了した時点で、値引き特典が適用されます。
- ご紹介されたお友達が、ご自身の紹介クーポンを使い忘れた場合でも、あなたの紹介コード経由での購入が確認できれば、あなたへの紹介値引き特典は問題なく適用されます。
ご紹介される方の注意事項
- 紹介コードを入力して購入に進むと、あなたの「残価のお支払い」で使えるクーポンが進呈されます。
- 紹介クーポン(¥2,000 OFF)と、「会員登録&SNS投稿クーポン」(第1弾: ¥6,000 OFF、第2弾: ¥4,000 OFF)は、どちらか一方しかご利用いただけません。 ご自身の判断でお好きな方をお選びください。
チャレンジ3)
アンケート(レビュー)に関する注意事項
- アンケート内容が弊社にて確認された後、値引き特典が反映されます。
- 商品到着前にアンケートにお答えいただくことはできません。本値引き特典の対象となるのは、商品の到着日を1日目として、30日以内にアンケートのご回答を完了された場合に限ります。期限を過ぎてからのご回答は適用対象外となります。
- 明らかに商品とは無関係な内容が記載されている場合、または意味をなさない文字列(例:「あああ」「asdf」など)の羅列であると弊社が判断した場合、その他不適切な内容を含む場合、適用対象外となります。
チャレンジ4)
Instagramに関する注意事項
- Instagramアカウントを非公開にしている場合、投稿内容を確認できないため、値引き特典交付の対象外となります。
- 値引き特典交付時に、「nicesleep」公式アカウントをフォローしていない場合、値引き特典の使用資格が取り消しとなる場合があります。
- ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合、値引き特典交付のご連絡ができないため、交付対象外となります。
権利侵害について
- 応募された作品に肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。作品に人物が写っている場合は、投稿前に被写体および撮影者の方の許諾を得て下さい。応募者は、ご自身の責任で作品を応募してください。応募者の作品に起因して当社または第三者が苦情等を受けた場合、当該苦情等の解決に要した費用を応募者に負担して頂く場合があります。
芸能事務所等に所属されている方
- 予め事務所等へご相談の上、本規約への同意および応募の許可を得た上で応募ください。万が一、掲載後に問合せがあった場合、当社は責任を負うものではありません。
その他
- 著作権侵害、営業活動もしくは営利目的の画像、政治活動を伴う画像、宗教活動を伴う画像、犯罪に結びつく画像、公序良俗に反した画像、見た人が不快になる画像、などは投稿しないでください。
- 本キャンペーン応募写真撮影の際に発生したいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一斉責任を負いません。
- Instagramの設定や使い方については、各運営会社にお問い合わせください。
- 今回のキャンペーンはInstagramのプラットフォーム及びAPIを利用しております。システム障害などが発生し、応募が正常に行われない場合があります。障害発生時の応募は、運営側でも確認ができない応募となりますので、無効とさせていただきます。予めご了承をお願いいたします。
禁止事項
応募を通じて、以下の事項に該当するアカウントからの応募は無効とさせていただく場合があります。
- Instagramの利用規約に違反している。
- 自動プログラムを利用して応募。
- 複数のアカウントからの応募。
- 本キャンペーンの運営を妨げる行為。
- 特定の団体や個人に対する誹謗中傷。
- 公序良俗に反する行為。
- 宣伝及び勧誘行為。
- その他、運営事務局が不適切だと判断した行為。
キャンペーンに関するお問い合わせ先
ナイススリープ 購入応援キャンペーン事務局
- メールアドレス: support@nicesleep.jp
- 受付時間: 平日10:00~18:00
※土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に順次ご回答いたします。
- 受付期間: 2025年8月7日(木)~キャンペーン期間終了まで