サイドメニュー
cart
カート
購入価格

0

1回目のお支払い※1

0

2回目のお支払い※2

0

※1:注文時に決済されます
※2:引き渡しから30日間、返品申請がない場合に適用されます。返品申請があった場合にはかかりません。引き渡しから30日後に自動決済されます。

cartお支払いに進む(点)
TOP>ご利用ガイド
ご利用ガイド ご利用ガイド

USER GUIDE

ご利用ガイド

よくあるご質問

よくあるご質問の一覧をみる

「よくある質問」で解決しない場合

担当者が直接お手伝いします
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ

平日 10:00〜18:00

メールで問い合わせる

営業時間外のお問い合わせについても、迅速に順次対応いたします

電話で問い合わせる 050-1725-6554

050-1725-6554

お問い合わせ

お支払いについて

まず最初に「一律8,980円」を
30日後に「販売価格ー8,980円」をお支払い

nicesleepのお支払いは2回に分かれます。

まずは「①初回のお支払い」をご注文時にお支払い。
継続利用の場合、商品のお引き渡しから30日後に「②2回目(残価)お支払い」が自動決済される仕組みです。
ただし、30日以内に返品申請した場合、「②2回目(残価)お支払い」は発生しません。

お支払いプラン

よくある質問

Qどのようなサービスですか
A
ナイススリープでは、30日間の返品可能期間を設けております 商品到着から30日間、じっくりとマットレスをお試しいただき、お客様に合うかどうかをご判断いただけます ご購入時に8,980円をお支払いいただき、30日間の体験期間中にご満足いただけた場合は残りの代金をお支払いください。もしご満足いただけなかった場合は、返品も可能です 返品にかかる送料やその他費用は原則無料ですので、ご安心ください
Qどのような支払い方法がありますか
A
クレジットカードのみとなります ご利用いただけるクレジットカードは、以下の通りです (有効期限が90日以上のものに限ります) VISA、Master Card、JCB、American Express、Diners Club なお以下のカードはご利用いただけません ・デビットカード ・プリペイドカード ・キャッシュカード ・その他クレジットカード以外のカード ※クレジットカード以外をご利用された場合、トラブル発生時でも弊社ではサポートができません ご自身でカード会社にお問い合わせいただく必要がございます カード会社から調査依頼があった際には、必要な情報はご提供させていただきます
Qお届け・返品送料はかかりますか
A
いいえ 商品のお届け、返品の送料はかかりません
Q返品方法を教えてください
A
ナイススリープコンシェルジュへ下記内容を記載の上ご連絡をお願いします ・返品商品名 ・返品商品点数 ・希望返品集荷日時 ※第3希望まで記載をお願いします ※集荷時間枠は①10:00~12:00 ②13:00~15:00 ③15:00~17:00 ※集荷日は申請日より6日後から可能です 記載例)第一希望:  月 日 希望時間 ①10:00~12:00 ※日程確定後の変更はキャンセル料が発生しますので、あらかじめご了承ください ナイススリープコンシェルジュ メールアドレス: support@nicesleep.jp 受付時間: 平日10:00~18:00 土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に順次ご回答いたします
その他のよくあるご質問をもっとみる