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Green Tea Luxe S (グリーンティーラックス S)ポケットコイルマットレス

Green Tea Luxe S

グリーンティーラックス S

# ほどよい硬さが好き

# 寝返りが多い

# 模様替えが多い方

Ultima Luxe S (ウルティマラックス S)ポケットコイルマットレス

Ultima Luxe S

ウルティマラックス S

# 汗かき(暑がり)

# 様々な姿勢で寝る

# 快適性重視

Cloud Luxe S(クラウドラックス S)ポケットコイルマットレス

Cloud Luxe S

クラウドラックス S

# 包み込まれるような寝心地が好み

# 睡眠の質を向上したい

# 厚めのマットレス

カリモク Mofmo マットレス

カリモク Mofmo マットレス

# ほどよい硬さが好き

# 寝返りが多い

# 軽くてお手入れカンタン

フランスベッド スタンダードマットレス TW-010

フランスベッド スタンダードマットレス TW-010

# 寝返りが多い

# 汗や湿度で蒸れにくい

# 抗菌・防臭加工

フランスベッド スタンダードマットレス TW-100

フランスベッド スタンダードマットレス TW-100

# 寝返りが多い

# 汗や湿度で蒸れにくい

# 程よい柔らかさ

フランスベッド スタンダードマットレス TW-200 羊毛入り

フランスベッド スタンダードマットレス TW-200 羊毛入り

# 寝返りが多い

# 汗や湿度で蒸れにくい

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よくあるご質問
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FAQ

よくあるご質問

サービスについて

Qどのようなサービスですか
A
ナイススリープでは、30日間の返品可能期間を設けております 商品到着から30日間、じっくりとマットレスをお試しいただき、お客様に合うかどうかをご判断いただけます ご購入時に8,980円をお支払いいただき、30日間の体験期間中にご満足いただけた場合は残りの代金をお支払いください。もしご満足いただけなかった場合は、返品も可能です 返品にかかる送料やその他費用は原則無料ですので、ご安心ください
Q利用できる地域を教えてください
A
全国送料無料でご利用可能です(離島除く)
Q何品まで購入可能ですか
A
ご購入点数に制限はございません
Q商品を選ぶ際に相談が出来ますか
A
はい ぜひ、ナイススリープコンシェルジュにご相談ください。 ご相談方法は、メールもしくはお電話が可能です まずは、ご相談内容・ご相談方法を記載の上、下記にご連絡ください ナイススリープコンシェルジュ メールアドレス:support@nicesleep.jp 受付時間: 平日10:00~18:00 土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に順次ご回答いたします
Q注文方法を教えてください
A
下記の3ステップでご注文頂けます ①商品を選択し、カートに入れてください ※サイズ間違いにご注意ください ②右上にあるカートボタンを押し、お届け先・お支払い情報を登録してください ③配送日を選択し、注文確定ボタンを押してご注文完了です
Qメールマガジンの配信変更方法を教えてください
A
お手数ですが、変更ご希望の旨をナイススリープコンシェルジュへお知らせください。 ・お名前・メールアドレス・変更内容をご記載ください ナイススリープコンシェルジュ メールアドレス: support@nicesleep.jp 受付時間: 平日10:00~18:00 土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に順次ご回答いたします
Q注文商品の変更は可能ですか
A
はい、可能です 元の注文の24時間以内に以下の操作をお願いします。 ※24時間を経過しますとキャンセル料を頂戴いたしますのでご了承ください ①元の注文商品をキャンセル ②変更希望商品をご注文 ※配送日は変更先商品のご注文時にご選択いただける日程からお選びいただくこととなりますので、あらかじめご了承ください
Q注文のキャンセルはできますか
A
はい、もちろん可能です キャンセル内容とタイミングによって、キャンセル料が発生する場合がございます 下記の通りとなっておりますので、事前にご確認をお願いいたします ▼ご注文のキャンセル ご注文完了後24時間以内、かつ発送準備前(商品到着予定日の3日前以上):無料 注文後24時間経過のキャンセル:1商品につき8,980円(返品扱いとなります) ▼ご返品のキャンセル 返品集荷予定日の4日前まで:料金発生なし 返品集荷予定日の3日前以降のキャンセル:商品1点ごとにキャンセル料が発生します※金額は商品や地域により異なります ※返却集荷予定日の3日前以降にキャンセルをご希望の方はナイススリープコンシェルジュ窓口にご連絡ください
Qペットを飼っていても購入後の返品はできますか
A
はい、ペットを飼われていても返品は可能です また、ご返品いただく商品については、最低限のクリーニングをお願いいたします なお、破損や汚損状態が酷く、次のお客様へのお貸し出しが困難な場合につきましては、利用規約(第13条、第15条)に基づいてご請求が発生する場合がございます 次のお客様へのお貸し出しが困難な例 シミ、異臭についてクリーニングで回復が困難な場合 ファブリック製品に破れや損傷がある場合 抜け毛が多量に付着している場合 など 汚損・破損のいずれの場合においても、ご契約者様へのご請求となります 商品状態についてご不明点やご申告がある場合は、弊社ナイススリープコンシェルジュへご連絡いただきますようお願いいたします ナイススリープコンシェルジュ メールアドレス: support@nicesleep.jp 受付時間: 平日10:00~18:00 土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に順次ご回答いたします
Q非対面での商品受け取りはできますか
A
いいえ、恐れ入りますが対面でのお受け取りをお願いいたします 商品のお渡しおよび返品における集荷の際は、商品状態の確認をはじめ、破損・紛失・盗難等の可能性がございます そのため、お客様本人による直接のご対応をお願いしております。ご不在での置き配・宅配ボックスなどのお受け渡しは行なっておりません また、破損・紛失・盗難等が発生した際は、利用規約(第13条 汚損・破損又は盗難、第15条 料金の支払等)に基づいてご請求させていただきます あらかじめご了承ください なお、この度の新型コロナウイルスなどの影響による非対面でのご対応をご希望の場合は、必ずご在宅いただいたうえで、お伺い直前に商品を提出していただくことで対応は可能です 非対面でのご対応をご希望の場合は弊社ナイススリープコンシェルジュへご連絡くださいませ ナイススリープコンシェルジュ メールアドレス: support@nicesleep.jp 受付時間: 平日10:00~18:00 土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に順次ご回答いたします

料金・お支払いについて

Qどのような支払い方法がありますか
A
クレジットカードのみとなります ご利用いただけるクレジットカードは、以下の通りです (有効期限が90日以上のものに限ります) VISA、Master Card、JCB、American Express、Diners Club なお以下のカードはご利用いただけません ・デビットカード ・プリペイドカード ・キャッシュカード ・その他クレジットカード以外のカード ※クレジットカード以外をご利用された場合、トラブル発生時でも弊社ではサポートができません ご自身でカード会社にお問い合わせいただく必要がございます カード会社から調査依頼があった際には、必要な情報はご提供させていただきます
Qクレジットカード情報、登録情報、電話番号の変更は可能ですか
A
はい、可能です それぞれの情報変更については下記手順の通りにご変更いただけます ▼登録クレジットカードのご変更について ご注文時にご登録いただきましたクレジットカードの変更は出来かねます ▼住所・電話番号のご変更について お手数をお掛けしますが、ナイススリープコンシェルジュまでお知らせください nicesleep(ナイススリープ) ご不明な点がございましたら、お気軽に「ナイススリープコンシェルジュ」までご連絡ください ナイススリープコンシェルジュ メールアドレス: support@nicesleep.jp 受付時間: 平日10:00~18:00 土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に順次ご回答いたします
Q身に覚えのない請求(重複請求・二重請求)が発生しています
A
支払い履歴に記載がない金額の決済が登録カードに請求されている場合は、 登録カードがクレジットカードであるかをご確認ください 即時残高から引き落とされるデビットカードやプリペイドカードの場合、 ご注文後にキャンセルされた場合でもご注文全額が引き落とされたり、 複数回の引き落としが発生する場合がございます また、一部のクレジットカードにおいても、「決済通知」という内容で、与信分の決済通知がお客さまへ通知されるサービスがある旨の報告を受けております これらはナイススリープのサービスの仕組みでなく、カードの仕様上発生するものです カード発行会社より、過剰に引き落としが発生した金額分は返金されますが、返却時に請求金額の計算をおこなった上で返金がおこなわれるため途中の返金には応じられません 上記のような事象が発生しうるため、ナイススリープではクレジットカードのご利用をお願いしております

お届け・搬入について

Qお届け・返品送料はかかりますか
A
いいえ 商品のお届け、返品の送料はかかりません
Q利用できる地域はどこですか
A
全国対応(離島除く)
Q商品の組み立て設置はしてもらえますか
A
いいえ ナイススリープでは、組立て・設置オプションのご用意はございません
Q注文してから商品が届くまでにはどのくらいの期間がかかりますか
A
ご注文いただいた商品は、お届け先の地域によって異なりますが、通常発送から1~2日程度でお届けしています。一部地域では、さらにお時間をいただく場合がございますのでご了承ください ※最短配送日程については、商品注文の際、表示されている日程が、選択可能な最短日程となります ご注意点 天候や配送状況: 悪天候や運送会社の混雑状況によっては、お届けまでに遅れが生じる場合がございます 最短配送日程: ご注文時に表示されるお届け希望日が、選択可能な最短の日程となります お急ぎの場合は、ご注文時の日程をご確認ください
Q時間指定は可能ですか
A
はい お届け商品の時間指定は可能です。ご指定頂ける時間帯枠は以下の通りです。 「お届け時の指定時間枠」 ①午前中(8:00~12:00)②12:00~14:00 ③14:00~16:00 ④16:00~18:00 ⑤18:00~21:00 「返品時の指定時間枠」 ①10:00~12:00 ②13:00~15:00 ③15:00~17:00
Qどのように配送されますか
A
すべてのマットレスは、品質を維持しつつ、お届け時の利便性を高めるために、 圧縮梱包してお届けしています 開封後、数時間から半日ほどで元の状態に復元します

ご利用中について

Qお引っ越しされる場合について
A
ご利用中にお引っ越しを行い、返品をご希望の場合は ナイススリープへ返品ご連絡いただく際に、新しい住所の入力をお願いします なお、返品につきましてはご注文後30日以内のみ対象となります

故障・不具合について

Q届いた商品に不良箇所・不足部品がありました
A
万が一、お届けした商品に破損などの不備があった場合は、大変お手数ですが 商品到着後7日以内にナイススリープコンシェルジュまでご連絡ください ご連絡いただいた内容を確認後、代替品がある場合は交換、ご用意できない場合はご返金にて対応させていただきます ご連絡いただきたい項目 スムーズなご案内のため、下記項目をご連絡いただけますと幸いです ご注文番号 お名前 ご住所 お電話番号 メールアドレス 商品名 不良部分のお写真(メールでお問い合わせいただく場合は、可能な限り添付をお願いいたします。) ナイススリープコンシェルジュ メールアドレス: support@nicesleep.jp 受付時間: 平日10:00~18:00 土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に順次ご回答いたします
Q配送後しばらくたってから不良に気付いた際について
A
ナイススリープコンシェルジュへご連絡ください なお、初期不良としての対応をいたしかねる場合もございます あらかじめご了承いただきますようお願いいたします ナイススリープコンシェルジュ メールアドレス: support@nicesleep.jp 受付時間: 平日10:00~18:00 土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に順次ご回答いたします

返品について

Q返品方法を教えてください
A
ナイススリープコンシェルジュへ下記内容を記載の上ご連絡をお願いします ・返品商品名 ・返品商品点数 ・希望返品集荷日時 ※第3希望まで記載をお願いします ※集荷時間枠は①10:00~12:00 ②13:00~15:00 ③15:00~17:00 ※集荷日は申請日より6日後から可能です 記載例)第一希望:  月 日 希望時間 ①10:00~12:00 ※日程確定後の変更はキャンセル料が発生しますので、あらかじめご了承ください ナイススリープコンシェルジュ メールアドレス: support@nicesleep.jp 受付時間: 平日10:00~18:00 土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に順次ご回答いたします
Q届いた商品が合わなかった・注文を間違えたので交換したいです
A
商品のイメージ違いや注文間違い等、お客様のご都合による返品交換は、 商品のご返品と同様対応となります ※ご対応は返品可能期間(到着から30日間)のみ対応可能です 返品申請後、改めて別商品のご注文をお願いします お手続き方法は返品方法をご確認ください

購入について

Q注文方法を教えてください
A
ご注文は、当サイトからのインターネット注文のみとさせていただいております お電話、FAX、メールでのご注文はお受けできませんので、あらかじめご了承ください
Qパーツ購入はできますか
A
ベッドフレームのパーツごとの販売は行っておりません 何卒ご了承ください
Q返品可能期間とはなんですか
A
お客様にあった商品を選んでいただきたい 「"眠れる"は、寝てみてから」という思いで返品可能期間(30日間の返品可能期間でお試しできる)を8,980円にてご用意しております 継続利用の場合は返品可能期間の終了時に残価のお支払いをお願いします 返品につきましては、30日間の返品可能期間終了前にマイページより返品申請をお願いします 残価のお支払いはございません

商品について

Qエコテックスとは何ですか
A
国際認証機関の一つで、人にも環境にも良い素材を使用している証明となります。エコテックス®認証の詳細については、公式サイトをご覧ください。
Qコイルマットレスも圧縮されて配送されますか
A
はい マットレスは、すべて圧縮された状態でお届けされます
Q体温調節フォームは何が違いますか
A
暑い夜の日でも、ベッドに横たわった直後のすっきりとした冷たい感触を夜通し感じられることを目指した体温調節フォームです ジェル注入フォームが体温を適度に調節し、マットレス内の熱のこもりを軽減し快適さを保ちます
Qトッパーは折りたたんだ状態、もしくは巻いた状態で保管できますか
A
はい 厚さ10cm以下のトッパーは折ったり巻いたりして保管できます ただし、折りかたによっては内部のフォームとカバー部分にシワがよる恐れがございます 丸く巻いての保管することをおすすめしています
Qマットレスが完全に復元されません。不良品でしょうか
A
マットレスの復元には通常72時間程度かかります しかし、温度・湿度によって最大7-10日かかる場合もございます
Qマットレスサイズを選ぶ目安はありますか
A
それぞれ以下のサイズをおすすめしています 男性:セミダブル or ダブル 女性:シングル or セミダブル ※男女の身体の大きさで必要な幅が変わってきます
Qマットレスのカバーは取り外し可能ですか
A
取り外しできません マットレスは、異物混入を防ぐために生産時からカバーが取り外せないように作られています 一度取り外してしまうと、取り付けが困難になりますのでご注意ください 清潔のためには、シーツとともにご使用ください ※ジッパーの持ち手がないのは仕様です。不具合ではありません
Qマットレスの上に電気毛布を置いて使用しても大丈夫ですか
A
はい 温熱器具を使用する際は40度未満でご使用ください 熱により変色する場合もありますが、品質上は問題なく安心してご使用いただけます また、電気毛布とマットレスの間に毛布などを敷くことで、変色を防ぐことができます
Qマットレスの寸法を教えてください
A
外形寸法は下記の通りです 外形寸法 シングル: 97 x 195 cm セミダブル: 122 x 195 cm ダブル: 140 x 195 cm ※±2.0cmの商品誤差が発生する可能性がございます。予めご了承ください

その他

Q退会したいのですがどうしたら良いですか
A
お手数ですが、変更ご希望の旨をナイススリープコンシェルジュへお知らせください ・お名前・メールアドレス・退会理由をご記載ください ナイススリープコンシェルジュ メールアドレス: support@nicesleep.jp 受付時間: 平日10:00~18:00 土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に順次ご回答いたします
Q利用にあたって審査などありますか
A
はい、一部商品においてはご登録情報により確認をさせていただいております また、ご利用者様のご本人確認のため以下を行う可能性がございます。 同意いただけない場合はご注文いただけませんのであらかじめご了承ください eKYCの提出 顔写真付き身分証の提示 お電話が繋がることの確認